読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

終の信託を観た。

無職生活の記念すべき一日目に観た映画がこの終の信託

ちょっとテーマが重すぎではありませんかと思いつつ、映画館へ向かう。

平日の昼間の回のため、観客は数えられるほど。

最初は余りにもつまらなかったので、真剣に出てしまおうかと思った。

しかし、話は、これまで診ていた患者が心肺停止状態で搬送されたところから急展開する。

私が裁判官裁判の裁判員なら、やはり有罪判決かな。

人間は神様ではない。

しかし、、検察の取調べは、リアルで巧妙だった。

こうやって犯人に仕立てられるんだと観ていて怖くなった。

この後観た、最強の二人の印象を吹き飛ばすくらい、後を引く映画でした。

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村

広告を非表示にする