momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

緊張感スイッチ。

会社に行かなくなると、緊張感が無くなる。

ある意味会社勤めは朝起きてから夜寝るときまで、ストレスの連続で、それがいつも緊張感につながっていた気がする。

(強いて言えば、いつも何かに追い立てられているようなかんじ、ですかね、、)

会社に行かなくなって早一週間。

緊張感は一日ですっかり無くなり、ストレスのない生活を堪能している。

朝、目が覚める。

会社、行かなくていいんだ、とりマインドし、ほっとする。

日曜日のサザエさん観ても、

明日、会社行かなくていいんだ、とりマインドし、ほっとする。

一日中、心地よい温泉につかっているようなものだ。

緊張感スイッチは切れたまま。

あー、極楽、極楽。

しかし、、この緊張感の無さが問題を引き起こす。

インタビューなのに緊張感スイッチが入らない。

先は、、まだまだ長いです。

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村

広告を非表示にする