momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

とりもろしたいもの。

あけましておめでとうございます。

自民が圧勝した衆院選後、じっとしていたのではなく、人間関係含めて、ひたすら断・捨・離に励んでおりました。

本日も断・捨・離という名の、不用品整理に精を出しておりましたところ、またあのカツゼツの悪い、

...を、とりもろす、、、

・・・を、とりもろす、、、

そうです、TVから安倍首相の映像が流れてきました。

きちんとした日本語を話せと思いつつ、自分がとりもろしたいものを考えてみました。

私のとりもろしたいものは、

ずばり、

張りです。

心の張り、

身体の張り、

お肌の張り、、

人生の張り、、、

無職生活に突入して以来、張りがどんどん失われていきます。

張りには潤いよね、、と思いつつ、

緊急景気対策の60万人の雇用創出より、私には張りが必要です。

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村