読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

ストレス解消には、、セドナメソッド

ストレスフリーの生活なのに、日本の行く末を考えたらすっかりブルーになってしまいました。

本当はお手軽にストレス解消できる方法をご紹介しようと思って書き始めたら、ついついこの先の日本で熱くなってしまった、、orz

思い起こせば、仕事をしていたときは、毎日、毎日、ストレスとプレッシャーの板ばさみのような日々でした。

頭の中はいつもフル回転、時間との戦い、交渉ごとの連続。

いやはや、毎日が戦場のようでした。

そんなとき読んだのがセドナメソッドについて書かれている本。

スピ系ではなく、簡単に自分の中のネガティブな感情をリリースすることができます。

やり方はとてもシンプル。

ネガティブな感情を認め、いつ手放すか聞く。そしてリリース。

やり方がシンプルなのと即効性があるので、私はオススメです。

ちなみに私のネガティブな感情を手放すイメージは、アメリカの国立公園なんかにある、穴だけのトイレです。(爆)

トイレにネガティブな感情を捨て去るというイメージは最強です。

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/主婦の友社

¥1,680
Amazon.co.jp

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村