momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

インタビュー受けてませんが、、

セミリタイア中ですが、職探しは細々と続けています。

私の場合、エージェントが持ってくる案件メインで職探しをしています。

で、先月のことです。某企業様から、候補者フィードバックのお願いメールを頂きました。

記憶を辿って行くと、おーそう言えば、某エージェント経由で応募していたと思い出しました。

ただ、社内プロセスがとても遅いので、インタビューの設定までには時間がかかると言う話でしたので、書類がどうなったのかさえまだ何も連絡をエージェントから聞いていない状態でした。

しかし、、内容は皆様からのフィードバックを今後の採用プロセスに活かしたいとあり、すでに面接が終了したことになっています。

繰り返して言います。

私はまだ、面接はおろか、書類の結果さえ聞いておりません、、orz、、

社名を言えば皆さんが知っているような企業さんでも、いろいろあります。

職探しは、、まだまだ続きそうです。

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村