momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

Someday never comes..

雨かと思ったら、何と、、雪が降っていました。

こんな日に出かけなくってもいいというのは、本当に幸せです。(‐^▽^‐)

ぷー太郎、万歳と思える瞬間です。

ところで、会社に行かなくなって、あんなことも、こんなことも出来るのでは、、と淡い期待を抱いていたのですが、できることは以前とあまり変わりません。

思うに、だらだら過ごす時間が増えただけで、一日のうちで、生産的な時間の総量は変わらないようです。

そして、何より、いつかやろうと後回ししたことは、二度と手を手をつけることはありません。

いつかやろう

いつか使うかも

いつか着るかも

いつか会おう

これらの、いつかは二度と来ないようです。

なので、いまやるか、二度とやらないか、、おそらく、今やらないと、一生やらないことになります。

会いたい人がいれば、さっさとアポを入れる。いまアポを入れないと、もう一生会わないと思います、

いつか使うかも、いつか着るかも。これらはさっさと捨てちゃうことに。ええ、二度とそんな機会は来ないと思いますので。

いつかは二度と来ませんから。(きっぱり)

↓両方ともポチして頂ければ助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村

広告を非表示にする