momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

すべてのものには意味がある。

ついに1ドル100円間近になってきています。

ドル建てで予算がついていたときに、円安になって欲しかったとつくづく思います。

為替レートは、直近の会社では確か1ドル約77円でしたので、この数ヶ月で20%増しになったことになります。

実体はまだまだなのに景気が良くなっているように感じて、消費にお金を使うようになる。

経済は意外と心理で動いているものなのかもしれません。


ところで、すべてのものには意味がある。と言われますが、

私的には、すべての経験は無駄ではない、と解釈しています。

いまの自分は過去の自分がいたからで、いいことも、悪いことも含めて過去の経験はすべていまの自分を成り立たせているからです。

最近、すっかり緊張感を無くして伸びきったゴムのような毎日です。

しかし、、この経験も未来の私にとっては、無駄にはならないはず、、

何の役に立つのかは、まったくもって不明ですが、

本日も、まったり暮らしています。


■□ 我が家の愛用品シリーズ。 □■

押し入れ用の除湿器です。
コンパクトですが、しっかり除湿できます。


センタック 押入れ吸湿器(電子吸湿器) ホワイト QS-101


ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村