読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

表参道に行った。

昨日は日経平均株価が1000円以上、値下がりしたようです。
日本経済が回復した訳ではなく、期待感での上げでしたので、FRBバーナンキ発言などの外部要因に簡単に影響を受けることが証明された気がします。
アベノミクスという流行言葉に惑わされてはいけません。

ところで、昨日は、久しぶりに仕事の話で出かけました。
ありがたいお話だったので、よく考えてみたいと思います。

その帰り、久しぶりに表参道に寄り道をしました。

暑いくらいのまぶしい日差しに街路樹の緑がきれいです。

まずは、大好きなMoMAストアに足を運びます。

ここはニューヨーク近代美術館の初の海外出店で、楽しい雑貨が多いのです。

Amazonにもありました。ブックエンドです。



その後、marimekkoのショップを発見。

知らなかったのですが、日本に何店舗かショップがあるようです。

ハナエモリビルの跡地にCoachが開店していたり、某ブランド店が閉店していたりと、街の移り変わりはとても早いとしみじみ思います。

最後は、表参道ヒルズのトラヤカフェです。

スイーツを堪能して、家へ帰りました。

ストレスフリーの無職生活、まだまだ続きそうです。。

昨日に引き続きPRです。
知り合いが翻訳に参加しました。
是非ともご購入ください。本日、発売です。


リフレが正しい。FRB議長ベン・バーナンキの言葉



ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする