momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

なんちゃってセレブな日常。

先日、知り合いに会ったときに、毎日、何をしてるのか聞かれました。

うーーーーーーん。

即答できません。

その日、一日のことなら説明できるのですが、

明確に、何か目的を持って、何かをやっているのか答えることができません。

先週は京都に行って、

清水寺仁和寺に行って、京料理食べて、、

で、昨日はラファエロ展に行って、、

帰りは銀座でお買い物して、、、

こういう説明は出来るのですが、

最近、xxxに凝っていて、xxxxをやっているのよ。

って言うような説明ができません。


それを聞いていた、知り合いが一言。


セレブみたいじゃん。


セレブ。。。



セレブです。(正確にはセレブみたい、、ですが)



そうか、何もやっていない人のことをセレブって言うんだ。

まさに憧れの生活ではありませんか。

気を良くして、その帰り、銀座の某有名ブランド店に立ち寄りました。

もちろんセレブのふりして。


ももいち:こちらのバッグ、見せていただけますか?

気分は、すっかりセレブです。(なんちゃってですが、、)

店員さん:こちらですね。こちらは、イタリア製の最高級の革を使用しておりまして、A4の書類が納められるので、お仕事でも使えます。

今日は、お仕事帰りですか?






お仕事帰りですか?





いいえ、ぷー太郎です。長年染み付いた、仕事のにおひはなかなか抜けないようです、、


憧れのなんちゃってセレブ生活までは、まだまだ遠い道のりのようです。



■□ セレブに、おススメ、、□■


[
アレッシィ] Alessi 90021 - カクテルシェーカー 18/10ステンレス鋼


ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村