読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

煩悩リスト。

昔、読んだ本に、70歳までにやりたい100だか、150だかの夢のリストを作って実現するというのがあったのを思い出し、ものは試しにと作成してみました。

英語ではwish listですが、どう考えても煩悩リストです。

煩悩リスト、、

150なんて楽勝だわ、と

やりたいことをつらつら書き始めてみました。

10個、、

20個、、

まだまだ、楽勝です。

30個

40個、、、

まだまだ、出ます。

50個

60個、、

だんだん、怪しくなってきました。

そして、、

79個


79個から、煩悩が出てきません。

ネタ切れです。





私も、枯れて来たと悟った瞬間です、、



■□ 我が家の愛用品シリーズ。 □■

押し入れ用の除湿器です。
コンパクトですが、しっかり除湿できます。


センタック 押入れ吸湿器(電子吸湿器) ホワイト QS-101


ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


広告を非表示にする