読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

オチのない話:消えた電池の謎。

日々のできごと。

エアコンをつけずにうっかりしていたら、部屋の温度が何と33度になっていました。
暑いはずです。

ところで、最近、家の中のものが、よく行方不明になります。

泥棒にやられたとかという物騒な話ではないのですが、さっきまであったものが消えているのです。

おそらく、いつもとは違う場所に置き忘れてしまうようです。

で、本日。

先日Amazonで購入した、IDEAの電波LEDウェザーステーションを箱から出して組み立てた際、電池が確かに入っていました。(おそらく入っていたはず、、です。いや、入っていたような、、気がします。)

電源はACアダプターから取るのですが、停電に備えバックアップ電源用の電池です。

テーブルの上で組み立てて、電池もそのテーブルの上に出したので、そこから動くはずはありません。



しかし、、、あったはずの電池が見当たらないのです。

テーブルの上に置いたはずの電池がこつ然と消えてしまったのです。

テーブルから下に落ちたかもしれないとフローリングの上も、椅子の上も探しましたが見当たらないのです。




まるで、電池が神隠しにあったかのようです。



脳みそが暑さで溶け出してしまったためか、はたまた若年性認知症になってしまったか、、幻を見てしまったのか、、家のテーブルが異次元空間に繫がっているのか、、、

理由は定かではありませんが、電池が無くなってしまったのだけは確かなようです。

オチのない話です。


■□■ 本日のおススメ ■□■
我が家も購入しました。
デザインが素敵です。

電波 LEDウェザーステーションフラットLCR057-BL



電波 LEDウェザーステーションフラットWH LCR085-WH




ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村