momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

魅惑のケシポン。

師も走るという、師走です。
ぷー太郎の私も、ここへきて何だか忙しいような気がします。

先日、出かけたときのこと。
個人情報をいちいちシュレッダー(しかも手動)で処分するのが面倒で、個人情報を隠すスタンプを探してみました。

場所は丸の内。丸善の文具売り場です。

名前が分からなかったので、住所等の個人情報を廃棄するときに隠すスタンプありますか?
と、長い説明で聞いてみましたら、


ケシポンですね。どうぞ、こちらへ。

と、売り場へ案内して頂きました。


住所等の個人情報を廃棄するときに隠すスタンプの名前は、

ケシポン
です。


しかもキャッチフレーズが、
プライバシーを守る
あなたの小さなガードマン

です。



売り場には、色とりどり、大小さまざまなケシポンがあります。
小さなガードマンがこんなにいるとは、心強い限りです。

ローラーケシポンminiを購入しましたが、捺印距離30m、しかも専用インクカートリッジが用意され、インクが切れてもカートリッジ交換でそのまま使用できます。

これで、面倒な手動シュレッダーから解放されます。

次回から、住所等の個人情報を廃棄するときに隠すスタンプって誰かが言ったら、ケシポンですね、とすかさず言おうと心に誓ったももいちです。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
ケシポン(ここをクリック↓)



==================================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする