読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

2014年の幕開け。

どうでもいいこと。

昨年の紅白は、綾瀬はるかにはじまり、綾瀬はるかに終わった、放送事故かと思えるようなハプニング続出で、次に何が起きるのか、綾瀬はるかから目が離せませんでした。

ふなっしーの暴走に、放送事故もどき。あれがNHKの演出だったら本当に凄いことだと思います。

とはいえ、ついに2014年の幕開けです。

昨年はついに、、働きませんでした。

毎日、仕事をしている皆さんには土下座ものですが、働きたいという心の声が聞こえず、、気がついたら師も走るという年末に突入、一年が過ぎてしまいました。(笑)

で、今年、2014年は、そろそろ働こうと思います(きっぱり)

あとは、もっと本を読むこと。

ちなみに、いま読んでいる本です。




『人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである。』とアドラー心理学を哲人と悩める青年の対話形式でシンプルに説明してあります。

課題を自分のことだけにしようとか、現在何かお悩みのある方にはかなりおススメです。

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








広告を非表示にする