momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

世の中、結果だけではないのかも知れない。

関東地方は昨日の大雪から一転、今日は気持ちのいいお天気です。

今朝、女子モーグルの準決勝と決勝戦を観ました。
今度こそとメダルを切望していた、上村愛子選手がまたしてもメダルを逃しました。
4位です。

しかし、、35歳という、おそらくアスリートとしてはピークを過ぎた年齢で、オリンピックに出場し、4位という結果を納めたのは素晴らしいことではないでしょうか。

確かに世の中、結果が全てです。

特に、ビジネスの世界では、結果を出すことができなければ、努力は評価されません。

でも、彼女の滑りを見ていると、彼女が納得できる結果だったのならいいのではないかと思えます。

前回のバンクーバーからの4年間は決して無駄ではなかったと思います。

4位入賞の上村選手に心から拍手を送りたいと思います。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村