
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

社会復帰は突然に、、

桜の便りが待ち遠しい今日この頃、まだまだ寒い日が続いています。

突然ですが、このたび社会復帰をすることになりました。
2月半ばに、知り合いから話をもらい、その後、あれよあれよと言う間に話が進みました。

人との出会いも、仕事も縁なのだとつくづく思います。

立ち上がったばかりの会社で、何もかもないない尽くしで大変そうですが、その分、やりがいもあろうというものです(笑)

本社は米国ですが、レポーティングマネージャは、またまたオーストラリア人です。この選択が吉と出るか、凶と出るか、一年後には(早くて数ヶ月後)結論が出ていると思います。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
ちいさなちいさな王様


=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村