読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

電波の届かないところにいます。

どうでもいいこと。

世間は連休です。高速道路がどうやら30kmも渋滞しているらしいです。

そんな中、私は、、仕事と勉強に鬼のように追われています。

日本は連休ですが海の向こうは、普通に仕事をしています。

なので、普通に仕事が降って来ます。

今朝も普通にテレカンが入っていました。しかも、設定したヤツは日本人です。

しかし、、今日はこどもの日、国民の休日ではないですか。

休まないと非国民になります。

しかし、、同じ日本から参加出来るやつがいるのに、私が今日はナショナルホリデーなのよね、って参加しないのは案配が悪いです。

しかも、会社から支給されたiPhoneは、会社メールはおろか、会議まで参加できちゃいます。



で、思いついたのは、






電波の届かないところにいます。






最近、ソフトバンクさんは、つながりやすさナンバーワンなんて宣伝していますが、つながってもらっては、困るのです。


ということで、私は本日、人里離れた電波の届かない山中で森林浴をしていることになっています(爆)


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

森林浴に出かけられないそんなときに。

シンフォレストBlu-ray 森林浴サラウンド フルハイビジョンで出会う「新緑の森」スペシャル

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村