momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

心が折れそうな、、予感。

最近の殿(カントリマネージャ)は、相変わらず、訳の分からないことを言って周囲を凍り付かせています。

殿のフォロワーから、彼のビジネススキルは懐疑的で、特に、本社との交渉能力は、ないと思った方がいいと断言されました。

交渉能力は、ないと思った方がいい、、

です。


そ、そんな、、、。

それでは、彼の存在意義がないではないですか、、

というか、なんでそんな仕事できない人のフォロワーなのって突っ込みたくなりますが、、



ところで、先日、同僚が退職しました。

周囲のあまりにもおバカな環境に嫌気がさしたらしいです。


私も、、殿を見ていると、

心が折れそうになります。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
心が折れそうなときキミを救う言葉 (ソフトバンク文庫)

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村