momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

いつまでも続く日常ー崖っぷちの殿の日々。

また台風が近づいて来ているようです。

ところで、殿の周囲ではいろいろ動きが出て来ています。
殿とは弊社のカントリーマネージャ氏です。

殿がこれまで日本の営業のレビューをしていたのですが、アジアパシフィックのセールスのトップが直接、レビューをするようになっています。

つまり、日本のトップである殿を飛び越えて、営業の数字の確認がアジアパシフィックから直接入っているのです。
いろいろ理由はあるとは思うのですが、一番の理由は、殿の言っていることは信用されていない、、これに尽きると思います。

数ヶ月前、殿は四半期レビューのミーティングのためオーストラリアに出掛けました。
本社からエグゼクティブも参加したミーティングです。

どうやらそこで、一悶着あったようで、その後、殿ではなく担当営業とのレビューミーティングが日本で設定され、そこから、殿を飛び越えてのコミュニケーションが開始されています。

殿の立場は、、、、、、。

これまでの経験上、まな板に乗せられる日が刻一刻と近づいているのだと思います。

もう、いけすの中かも知れません。

しかし、、

宣告当日までは、殿の日常生活には何ら変わりがありません。

相変わらず、毎日わがままを言い続けています。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
くまもん にぎにぎボール

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村