読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

心が折れた日、、そして私は、退職を決意する。

またまた、大型の台風が日本に接近しているようです。

崖っぷちの殿は、相変わらず毎日、名誉挽回のため奔走しています。

ところで、私の周囲にいるいけていない外人は殿だけでなく、オーストラリアにいるマネージャ氏、殿の代わりに営業を見ているA氏がいます。

みんな、殿に負けず劣らずカンガルー並みの知性の持ち主です。
あ、これは、カンガルーに対して失礼というものです。ミトコンドリア並みでした、訂正します(笑)

彼らに共通しているのは、スーパーポジティブということです。

スーパーポジティブ
です。

物事をミスリードしたまま、突っ走ります。
殿、ご乱心どころではありません。


なぜなら、彼らは、スーパーポジティブだからです。



で、この三人と話していると、自分が間違っているのかという気になります。

なぜなら、彼らは、スーパーポジティブだからです。



そして、私は、、訳の分からないことに振り回され続け、ついに心が折れました。

もう、、つきあいきれません。



で、退職することにしました。

ただいま、退職の日程を調整中です。

退職したら、取り敢えず、南の島にでも行こうかと考えています。↓


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
いつ行くの?いまですよね~。
サラリーマン卒業記念に、、
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村