読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

殿の最後の日。。

気がつくと、街はクリスマス一色です。これから、クリスマス、年末年始、イベントが盛り沢山です。

昨日は、うっかり浮かれてクリスマスリースを衝動買いしてしまいました。

ところで、先週、本社からついにセールスのエグゼクティブが来ました。
彼は、グローバルの数字を一手に握っている、超重要人物です。

しかし、、毎回、来る来ると行っては、ドタキャンをし続けてきた、来る来る詐欺の本人です。

今回も飛行機に乗ったという情報が届くまでは、誰も信用していませんでした。



彼の行くところ、大抵事件が起きます。

前回は、ロンドンに出掛けて、イギリスのトップがいなくなりました。

その前は、アジアパシフィックのトップです。


そして、今回は、ついに、、、、日本です。


本人が登場したときは、皆な目を疑いましたが、確かに本人です。

いくつかの社内ミーティングが設定され、客先訪問が設定され、粛々とスケジュール通りに物事が運び、そして最終日。




最後のミーティングは、殿との1-on-1です。




そして、、、


ミーティングが終わるとともに、殿は、今後の全てのスケジュールをキャンセルし、そっといなくなったそうです。(アシスタント談)





先週から体調を崩して休んでいた私は、殿にさよならも言えませんでした。






■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

殿、、ウユニ塩湖にお出掛けください~。

ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景
=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする