
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

殿のその後とカンガルーな日々。

事件は会社で起きている。- 外資編 -

年が明けたかと思うと、もう2月ではありませんか。。
黄昏れている場合ではありません。

殿が去って早二月。

その後の殿ですが、どうやらスタートアップの会社のカントリーマネージャの職を見つけた模様です。

彼のLinkedInがアップデートされ、アップデートされた2時間後には社内の話題になっていました。

そして極めつけは、彼の元アシスタントに出したメールです。

『新しい仕事が見つかった。ついては、いいアドミンを紹介して欲しい。』

いい人が、見つかるといいですね、殿。

殿なき後、アジアパシフィックのカンガルーが日本を見ていますが、カンガルーはカンガルーです。

いけていないのは、殿並み、いやそれ以上かも知れません。

殿がいなくなっても、営業のモチベーションが上がることなく、いや、むしろ下がっているかも知れません、

私もそろそろ逃げ出さねばと考えているところです。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
いつ行くの?いまですよね~。
サラリーマン卒業記念に、、
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村