読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

青春のリグレット。

会社に行かなくなると、いまのフリーダムの生活が通常の生活で、これまでの怒濤のような会社生活が夢だったような錯覚に陥ります。

ま、もはや過去のことなので仕方ありませんが(爆)

で、先日から頭の中をくるくる回っているのが、



青春のリグレット



です。

なぜ青春のリグレットかと聞かれると、私にもよく分かりませんが、青春のリグレットです。

もしかしたら、何か後悔することがあるのかも知れませんが、青春のリグレットです。

で、どうしても聴きたくて持っていたはずのCDを探して見ましたが、見つかりません。

仕方ないのでYouTubeで探し出して、歌っています。

青春のリグレットです。

昭和な感じが、たまりませんが、何かやり残したような思いがあるときにはぴったりだと思います。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
考えようによっては、リストラもポジティブ。

おススメはユーミンバージョンですが、今井美樹バージョンもいい感じ。

DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ)/松任谷由実

青春のリグレット

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村