momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

いつかは、決してやってはこない、、かたづけ編。

初夏のような爽やかなお天気です。

レポートもようやく一段落し、部屋を見渡すと、まさに荒れ放題です。
物が使われたまま元の場所に戻されずに散乱しているのと、すでに収納場所が満杯で物が溢れており、キャパオーバーな感じです。

うちの中でキャパオーバーではみ出している物は、大きく分けて2点です。

洋服と雑誌や書籍の紙類です。

洋服はタンス部屋に積まれ、書籍は至るところで山脈を築いています。

洋服は、整理したのですが、いつか着るかもしれないと取ってある物です。

書籍や雑誌の類は、いつか読もうと取ってある物です。

しかし、、

このいつかは、いつ来るんだろう、、

そう思って待つこと数年、、、

今日に至るまで、未だ来ていないようです。


つまり、、


いつか、着るかも。

いつか、使うかも。

いつか、読もう。

いつか、行こう。

いつか、やろう。

いつか、言おう。

いつか、いつか、いつか、、

これらのいつかは、決してやってはこないようです。

自分で、いつかを決めない限り、いつかは決してこないようです。


このままだと、今世紀中には片付かないかもしれない、、意を決して、書籍の山を崩しにかかるももいちです。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■
ダイソン、ラブ。


DYSON DC61motorhead DC61MH

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村