読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

答えは自分の中にある。

どうでもいいこと。

先日、占星術なるもので生まれた時から今日、そして将来の星読みをしてもらいました。

人の紹介で星読みをお願いしたのですがーもちろんその日が初対面で事前に生まれた場所と時間を渡してありますー話を聞いているうちに、初対面ということを忘れて、旧友から話を聞いているような錯覚に陥りました。

それは、自分のこれまでの行動や嗜好、振る舞いに関して言い当てられていたからです。

占いにこれまで多額の投資をした私の結論としては、持って生まれた宿命はあるが、未来は本人の努力で変えられる、です。

占いはある意味、生まれたときに与えられるその人の宿命と、流れを示しているのだと思います。それを生かすも殺すも、その人本人だと思いますし、何より、良くしようと努力はできると思います。

あと、どうしたいのかという答えは、その人、本人の中にあるのだと思います。

その背中を押してもらいたいが故に、占いや人に相談をするのではないでしょうか。

私の、今後も仕事をしてますよね、、という問いに、

ふふふ、ご自身が一番ご存知ですよね、働かずにはいられないですよ。と一笑されました。

聞くまでもなかったです。

大学院の卒論の目処が付いてきたので、今後のことをそろそろ考えようと思っていた矢先で、自分の中では、働くという答えがすでに出ていました。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

本日のオススメ。
目からウロコです。


0ベース思考---どんな難問もシンプルに解決できる

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村