読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

継続することの大切さ。

どうでもいいこと。

8月の酷暑が信じられないような、秋の気持ち良い天気が続いています。
散歩すると、そこはかとなく、甘い金木犀の香りが漂って来るいい季節です。

ところで、世間はシルバーウィークとやらでしたが、毎日がフリーダムの私には、シルバーウィークの有り難みが感じられません。
うっかり、シルバーウィークということを忘れて出掛けてしまい、カオスのような人混みに驚いて、用事もそこそこに帰宅してしまいました。

ところで、先日、とある老舗の料理屋へ行く機会がありました。


出されたお料理はもちろんのこと、サービスやお店の隅々に至るまで、細やかな気配りがなされていました。

50年、その地で商売を続けているとのことも納得することができました。

仕事でも、愚直に、結果を出し続けている人がいます。

私のかつての上司であったカントリーマネージャ氏(殿ではありません、念のため。)は、新たな会社で、結果を出し続け、3年で売上を3倍にして、大幅に社員を採用、新たなオフィスに引越しをしておりました。

毎日毎日、継続することが、結果に結びついているのだと思います。

毎日、同じことを、同じように実施したのでは、同じアウトプットしか出ません。
なので、件の老舗店も、カントリーマネージャ氏も、日々の努力に、変化への対応もして行ったのだと思います。

それでも、基本は継続すること。

私の場合、プー太郎生活に戻り、キャリアがまた中断しましたが、人生だけは絶賛継続中です。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

生き辛さを感じている方にオススメ

改訂版 アサーション・トレーニング ―さわやかな〈自己表現〉のために



============================

ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村