
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

ご冥福をお祈り申し上げます。

政治・時事ネタ

昨日、女優の川島なお美さんが亡くなられたそうです。

享年54歳。

私は、彼女が女子大生タレントの頃から、テレビや雑誌で見かけていたので、何だか他人ことのようには思えませんでした。

先日のイベントに出席した際、激痩せしていたので、病気がかなり進行していたのではないかと思います。

病気の本人も辛かったと思いますが、支える家族も辛かったと思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村