
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

これからは自分のやりたいことをやると宣言してみる。

どうでもいいこと。

やっと秋晴れの気持ち良い天気が続いたかと思ったのに、また、雨が続いています。
こんな日もありだと思います。

ところで、昨今、転職市場は好転して来ているようです。
私のパッケージ仲間もあっという間にこれまで以上の条件で、社会に復帰して行きましたし、私のようなシニアなポジションも増えてきているようでエージェントから頻繁に連絡が来ます。

しかし、、せっかく、エージェントから連絡は頂くものの、今後どうするか、仕事をするか、しないのか。
仕事をするにしても雇用形態をどうするか、どこかに雇用されるのか、自分で自分を雇用するのか、全く未定です。

ただ、自分の中で、一つだけ決めていることがあります。

それは、自分のやりたいことをやるということです。

もしかしたら、それは、起業の形になるかもしれないし、どこかの会社組織に入ってまた働くということになるかも知れませんが、自分がやりたいと思うことだけをやろう、これだけは決めています。

理想は、ちゃりーん、ちゃりーんと仕組みで儲けるビジネスモデルですけど(爆)、それが難しいのであれば、世間には知られることなく、社会の役に立ち、そしてひっそりと儲かるビジネスをやることです。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■




=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!










_