読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

街は事件に溢れている。

日々のできごと。

今日は昨日と打って変わり、朝から冷たい雨が降っています。
こんな日もありだと思います。

ところで、、先日、とある安保法関連の講演会に出席したときの出来事です。

隣に座った方が、開演前に突然話し掛けてきました。

最初は、挨拶です。

隣の方(以下、隣):『あ、どうも、宜しくお願いします。』

ももいち(以下、も):『あ、どうも。』

宜しくお願いされることはないのですが、挨拶程度であればありかも知れません。

隣:『日本は、これから良くなるんですかね、、』

も:『そうですね、、』

うーーーん。良くなるのではないかではなく、良くするんですよ。と心の中で突っ込みながら、笑顔でそうですね、と返しておきました。

これで、終わりかと思ったら、まだまだ、話が続きます。

隣:『昨日、うちの祖母が亡くなったんです。』

も:『それはご愁傷さまです。』

隣:『末期がんだったのですが、抗がん剤っていうのは、病院や製薬会社を儲けさせるだけなんです。』

をいをい。

隣の方の弾丸トークは、まだ止まりません。

隣:『311の東北大震災は、人工地震で引き起こされたのです。
核爆弾を打ち込んだ自衛隊員は、いま、アメリカで保護されているそうです。
日本に戻ったら、殺されてしまうからです!』


繰り返します。

『311の東北大震災は、人工地震で引き起こされたのです。
核爆弾を打ち込んだ自衛隊員は、いま、アメリカで保護されているそうです。
日本に戻ったら、殺されてしまうからです!』


人工地震です。

あのですね、、日本は火山国で、縄文時代から火山の噴火と地震の被害に見舞われて来ました。これは、歴史が証明しています。

ということは、縄文時代から核兵器があったのですかね、、。


フリーダム生活に突入して半年近く。

引き篭もりの毎日はパラダイスのようですが、事件に溢れる世間も捨て難いものです。

何かの本で読んだのですが、人間は自分のレベルに合った出来事や人を引き寄せているそうです。

ということは、、人工地震の君を引き寄せちゃいましたかね、、わたし。




■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

オススメです。
日本人がいかにGHQによりマインドコントロールされて行ったのか。従軍慰安婦南京大虐殺の話が分かります。

まだGHQの洗脳に縛られている日本人



=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村