読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

行動を起こすこと。

今年も早いもので、もう12月です。
結局、このままハイパー無職のまま、年を越しそうです。

この時期になると、来年の運勢の本が本屋に並びます。
また、開運の仕方や、運を良くする本や情報が巷には溢れています。

やりたいことが、やりたいときにできる。
というのが、究極の幸せだと何かの本で読んだことがあります。

お金の心配をしなくても、欲しいものを手に入れることができる。

行きたいレストランで、食べたいものを食べることができる。

行きたいところに、いつでも行ける。

新規ビジネスを資金やリソースの心配をすることなく開始できる。

確かに、何の制限条件もなく、手に入れることができるというのは、究極の幸せなのかも知れません。

その幸せを手に入れるためのハウツー情報が世間には溢れています。

パワースポット巡りであったり、潜在意識だったり、西に黄色のものだったりしますが、大切なのは、果報を寝て待つのではなく、自分で行動を起こして取りに行くことではないでしょうか。

運は、人生の中の動きにしか起きないとも言います。


ハイパー無職の私も、そろそろ次の行動を起こさねば、、です。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書)

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村