momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

続:エージェント ペパーミント・ルーシー(仮名)の話。

ハイパー無職のmomoichiです。

実は、『エージェント ペパーミント・ルーシー(仮名)の話。』には、まだ続きがあります。

もちろんよっつと力強く、応募することを約束してくれた、ルーシー。

数時間も経たないうちにメールが入っています。

エージェントの鉄則として、次に繋がるアクションが必要な場合は、確実に連絡を取るために、電話で連絡がきます。
例えば、インタビューの日程設定や、人事から質問があったとかです。

方や、次に繋がらない悪い知らせの場合、書類審査に通らなかったとか、インタビューがNGだったとかの場合は、大抵メールで連絡が来ます。

数時間でメールが入るなんてやけに早いなあと思いつつ、メールを開きました。

以下、超意訳です。

とても残念なお知らせ。

あなたのCVをアップロードしようとしたのだけど、ポジションが消えているの。
どうやら、他の人に今日、決まったようなの。


ポジションが消えている。

disappeared

確かに、

disappeared

と書いてあります。


メールは、まだ続きます。

このポジションは随分前から人を探していたの。だからだと思うわ。




だったら、早く連絡してよ、、、

2015年は、ハイパー無職のまま、暮れて行きそうです。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書)

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村