momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

震災から5年。

東日本大震災から5年です。

あの日、東京にいた私ですら、これまで当たり前だと思っていた、ありきたりの日常が、いとも簡単に失われてしまうというあの喪失感は忘れることができません。

大切な方を亡くした悲しみ、日常生活を失くしてしまった悲しみは決して消えることはありませんが、一人でも多くの方が前を向いて歩いていけますよう、心よりお祈り申し上げます。


■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

呼び覚まされる 霊性の震災学

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村




広告を非表示にする