
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

熊本・大分の地震で被災した方々へ。

熊本・大分の地震で被害に遭われた皆さまへ、

心よりお見舞いを申し上げます。

14日の前震に、16日未明の本震と、今後の地震はまだまだ予断を許さない不安な状況だと思います。

地震発生直後から、警察や消防、自衛隊が救助活動に当たられていると思います。
何かお力になりたいと思っている人は大勢います。

皆さまが1日も早く日常生活を取り戻せます様、心よりお祈り申し上げます。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

Kindle版、無料でダウンロード出来ます。

東京防災

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村