
momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

人生、事を成す人には短すぎ、何も為さない人には長すぎる話。

関東地方、初夏のような陽気です。

私ことで恐縮ですが、、とうとう1年、何もしないまま過ぎてしまいました、、
最近、何もしない時間を持て余すことがあり、今日は何をしようかと考えあぐねてしまうことがあります。

しかし、、積んどいた本を読み始めると、まだ読んでいない本の多く、時間がいくらあっても足りないと愕然とします。

不要品整理を開始すると、不要品の量の多さに愕然とし、こちらも時間がいくらあっても足りないと呆然とします。

また、先日も、起業した知り合いから、事業は形になるまで時間が掛かる、もっと早くに始めておけば良かった、と聞きました。

思うに、人間、何もやらないと持て余してしまう時間は、何かを成そうと思った途端、いくらあっても足りないのだと思います。

積んどいた本と、不要品を前に、ため息をつくももいちです。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

人生がときめく片づけの魔法


=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村