momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

迷惑メールはまだまだ続く。

朝から爽やかなお天気です。

さて、先日からスパムメールを送り付けられている件、まだまた被害が続いています。
こちらはメールの自動フィルタリングで迷惑メールボックスに入るので、速攻削除しています。

そして、詐欺まがいのB社からのアタックはまだまだ続いています。

まず、先日のセミナーの御礼メールが個人名で届きました。
こちらは、ドメイン単位で迷惑メールの設定をしました。

そして極め付けは、非通知で、

繰り返します、非通知で
セミナーの勧誘電話を掛けてきました。

留守電にメッセージが残っていたのでB社と判明しましたが、
そもそも非通知で電話を掛けてくること自体、このB社、アウトだと思います。

商材にされているA氏自体も胡散臭く見えてきた今日この頃です。

筋の悪い人と組むと同じ穴のムジナだと思われます。

おてんとうさまはみています、そう思うももいちです。



■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

世界を騙し続けた [詐欺]経済学原論 「通貨発行権」を牛耳る国際銀行家をこうして覆せ

=============================
ランキング、参加しています。
↓ポチしていただければ、励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村