momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

頑張れ、能年ちゃん。

 昨日の真冬のような寒さから打って変わり、今日は朝から暖かい1日になりました。

ところで、『のん』に改名した能年ちゃんが、LINEモバイルのCMでようやくTVに復帰しました。

www.youtube.com

ご存知の通り、能年ちゃんは、NHK連続テレビ小説あまちゃんでブレイクした後、事務所とのトラブルによりテレビからずっと干された状態にありました。大人の事情とは言え、本名である能年玲奈を使わせないと言うのも、何だか大人気ない対応だと思います。->事務所さん。

『この世の片隅に』が大ヒットした際も、能年ちゃんのテレビ出演が実現しなかったのは、このあたりの事情があるのは想像に難くありません。

もし、事務所と能年ちゃんの間に契約の問題があったのであれば、法に基づいて粛々対応すべきで、能年ちゃんのその後の活動を妨げる権利は、事務所にはないと思うのです。

ようやくテレビに復帰した能年ちゃん、是非とも頑張ってもらいたいものです。

 

 Amazon