momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

元同僚の訃報。

本日、Facebook経由で元同僚A氏の訃報を知りました。

3月から加療のため入院していたそうですが、今月2日まで変わらずに投稿がありましたので、入院されていた事も、ましてや病気の事も知る由もありませんでした。

A氏は、外資ITベンダーの同僚でした。優秀なエンジニアで、何度もお世話になったものです。やがてそのITベンダーがファンドに買収され、私は会社を去り、その後A氏も別の外資ITベンダーへ転職しました。

Facebookで繋がっていましたので、現在のITベンダーでも相変わらず活躍されていることは伝わって来ていました。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。