momoichiの日々つれづれ、、

元外資系企業管理職。 外資管理職->無職フリーダム->起業(いまここ) 人生なるようになる、なるようにしかならない。 人生、絶賛継続中。

2017年に達成すべき100のリスト。

今日も朝から気持ちの良い青空が広がっています。

 

新年が明けてすでに、5日目。

今年も、達成すべき100のリストを作成しています。

 

要は、今年のTodo listなのですが、あれやこれやと思いついたことを書き足して行くので、まるで煩悩リストのようです。

 

まず、日々の継続Todoとしては、1日10分の運動に、1日10分の瞑想、1日5個の英単語の暗記、、エイジングケアのための顔体操や目の体操も忘れてはなりません。

毎日継続することが、山盛りです。

 

毎日の継続アクションとは別に、行きたい場所ややりたいことを追加します。

昨年は、京都で満開の桜を堪能し、秋は出雲大社に参拝し、宮島で平家納経を見ました。これも、リストの成果です。

 

今年は、奈良にも出掛けたいし、ベトナムにも行きたいです。

 

仕事面では、会社の登記に、コーチングの収益化があります。

 

今年も、、行きたいところ、やりたいこと、もりもり山盛り、煩悩炸裂中です。

 

■□■ Amazonでお買い物:おススメ ■□■

<新版>らくらく株式会社設立&経営のすべてがわかる本

=============================

ランキング、参加しています。

↓ポチしていただければ、励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 外資系転職・転職活動へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村